みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『鑑定師ではなく!カウンセラー』

題名通りです。

以前から話してまして、占い師ではなく!

鑑定師でもなく!

カウンセラーが一番大切であり!

目指したい!と!\(^o^)/

最近、見えてきました \(^o^)/

本物の心理カウンセラー!

皆さんとのお付き合いも長くなってきている方も沢山いますよね!

私と出会う前は、占いとか鑑定とかしていた方も多いと思います。

守護霊様との不思議な繋がりにて、鑑定師としてお世話になっておりますが!

守護霊様とのやり取りは私でして直接は皆様はやり取りが残念ながら出来ません。

その様なこともあり、不安になると、願いを伝えたい、その1つの『恋』の問題が殆どでした。

これでは、皆さまの真の心を成長させ!安定させ!幅広く幸せへとは中々むずかしい。

そこで!カウンセラーとして!

カウンセリング専門を始めます!

守護霊様に聞くとか、伝えるとか、関係ありません。恋愛だけに特化しなく、人間としてトータル的に、ご自身でご自身を強くしてしあわせを引き寄せる。その様になって欲しい!!そして!私に頼らなくても大丈夫な心を持って欲しい!

それが、心理カウンセラー、悠真としての!

本当の役目だと!

心に突き刺さるように届きました!

新しく商品を作ります。

人間として、トータル的なカウンセリング!

恋愛も!人付き合いも!全てをです!

この中で守護霊様に私は聞いたり伝えたりしながら、悠真の言葉として、皆さまと話をします!

1ヶ月コース、やり取り回数によって価格は設定します。

基本的にはメールのやり取り、しかし、時と場合には、私からお電話もします。

そして、今までご祈願を依頼してくださっている皆様には、(新規の方には内緒) で、特典として!ご祈願は無償にて継続します!

希望で有れば伝える言葉も無償で継続します。

高額にはどうしてもなるとは思います。

お客様がいなくても仕方ありません。

しかし!他のカウンセラー業様との内容の違い、そして、少しでも安価にて!

少しでもお役に立つ!その思いです!

トータル的に心が成長すると!

恋愛でも悩まない。

人間関係でも悩まない。

何事も自分で乗り越えられる。

だから!幸せを引き寄せられる!

その様に皆様にはなって欲しい

それが、最後の悠真としての任務なのです!

鑑定とは別に聞きます!

私と出会って!どの様に心が変わりましたか?お聞きしたいです!

コメント!メール!至急下さい!

大募集します!

記事にさせて頂きますので、問題の無いように個人名は書かないでね!

そして、まだ分かりませんが、商品を購入してくださり、日々ご自身が代わり行く心について、『過去~現在~今後』についてご協力をして下さる方は限定特別価格で提供させて頂きます!

色々と検討中です!

本物のカウンセラーを目指します!

最後の使命!定めなのですね!

art-1296789_640.png

ご協力のほどお願いします。