みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『早速!いただきました』

悠真先生に出会って

私の人生が変わった、と言っても過言じゃないくらい、色々と変わりました。

きっかけは事情のある恋愛で悩んでいた事でした。色々な占い師さんでは解決できず、先生に巡り会えました。

先生には、今まで沢山の鑑定をしていただいたし、カウンセリングもしてもらいました。

その中で、いただいた言葉の数々、特に人として一番大切な事は何か、悩んでいたのは恋愛のことですが、これは人生において、自分が関わる沢山の人に対して当てはめられる事でした。

まず相手を理解する、理解してからどうすべきかを考える。

自分だけの思いを優先しない。

受け入れる心、誰に対しても、どんな状況に対しても、受け入れてから考える。

人はみんなそれぞれで、考え方も思いも違うんだ、という事。

この心をいつも持っていれば、人に対して思いやりを持って接する事ができる。

そして、いつも感謝の心を忘れない事。

そう学びました。

先生と出会って、半年かな。

私は自分の心がとても豊かになった、と感じています。

日常の小さな事に感謝できるようになりました。

人に対する思いやりも増した気がします。

恋愛に関しては、今でも少し不安を感じたり、現実には出来ない事に涙が出ることもたまにあります。

でも、最近はそうなっても、すぐにもう1人の自分の思いが出てきます。

〝でも、これが現実よ。この現実の中で、出来ること、許される事に幸せを感じよう。この私の強い思いがきっと来世に繋がるよ〟と納得できるようになり、不安もなくせるようになっています。

これは、本当に自分でもびっくりしていて、大きな変化です。

受け入れる、という事が身についてきているというか、そんな感じなのです。

悠真先生に出会わなければ、絶対にこうなっていません。きっと今でも悩みの渦の中にいたと思います。

大切な事を教えて下さった先生に感謝しています。

小さな幸せに感謝できる自分になれた事、とても嬉しいです。

iPhoneから送信

people-2561053_640.jpg