みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『有難う御座います』

私も悠真先生に出会う前はジプシーでした。

いつも不安で、思いが叶わなくて、泣いてばかりいました。

自分の望みが叶えたくても叶わない。辛い。どうすればいいの?と自分本位でした。

先生に鑑定していただいて初めて、自分の心の持ち方を変える事、マイナスな考え方をやめてプラスに思う事の大切さを教えていただきました。

それからは先生に波動修正をお願いしました。自分でも努力しました。

お願いしてからは本当に少しずつ自分が変われました。

先生はお願いしていた期間が終わっても続けて下さったし、私が不安定な気持ちを打ち明けた時は何も言わずに修正してくださいました。本当に分かるんです。前日までと自分の気持ちがハッキリと変わっていました。

プラスに考えられると、不安にならない。

不安にならないと色々と幸せに感じられる。

今では、本当に心が安定しています。

自分の波動が整う事がこんなに大切なんだと気づけました。

先生には感謝しかありません。いつもいつも、私達のために心を尽くして下さいます。

本当にありがとうございます。

religion-3452571_640.jpg