みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『三重で霊視・次世代型占い・商品レビュー』

『特別ご祈願』 

2021/09/13

大切なあの人とお話、で彼とお話した後、私は彼の返事から、すごく沢山のことを感じて、彼を前より理解できたので、その事を彼の守護霊様に伝えたくて先生にお願いしました。 読めば読むほど、彼が分かってきて、少し長くなってしまったけど、先生、伝えて下さってありがとうございました。 守護霊様は、今回の特別ご祈願は私にとって物凄く良かった、とそう言って下さいました。 伝えられて嬉しかったし、守護霊様からも、私自身について、大切なことを教えて下さり、早速実行しました。いつも感謝しています。 先生、すぐに対応してくださって、本当にありがとうございました。

『大切な・あの人とお話』タイプⅡ

2021/09/13

新商品! 彼と心と心で話せるなんて! 伝えるだけじゃなくて、彼から言葉が返ってくるなんて!何て魅力的な商品!! ずっと会えてなくて、寂しくてたまらなかった私は、思わずすぐに飛び付いてしまいました。 私は思いが溢れてしまいました。 彼から返ってきた言葉は、現実の彼と似ていて、男らしく、現実も受け入れながら、でも、直接は聞けない優しさ一杯の言葉でした。 物凄く嬉しかった。 まだ会えるまで少し時間はかかるかもしれないけれど、頑張ろう!と前を向けました。 物凄く素敵な商品です。 先生、ありがとうございます。 彼の言葉が聞きたくなったら、また利用したいと思います。

『守護霊からの言葉』

2021/09/12

この商品は何度も何度も購入させていただいています。ここ最近、仕事も忙しく、体力的にも精神的にも不安定になっていたので利用させていただきました。 先生はいつも早急に鑑定してくださり、そしてとても濃く丁寧な鑑定です。 今回は自分の守護霊様からのお言葉をお願いしました。毎回、守護霊様からのお言葉は、本当に安心できるし、まるで小さな子供が大好きなお母さんから慰められて落ち着いて泣き止んだかのように、私にとって本当に最強です。当たり前なのかもしれないけれど、守護霊様は私のことを本当によく分かってくださり、よく見てくださっています。 こうやって先生を通して守護霊様と繋がれていることに心から感謝していますし、自分の守護霊様がこの守護霊様で良かったなぁ~と思っています。また何かあったら、お願いします。いや、何もなくても、依頼していると思います。 今回は本当に本当にありがとうございました。

『コロナに負けるな!』

2021/09/08

コロナが収まらず、会いたくても会えない日々が長く続いて、元気だけど、心の奥に疲れと寂しさを感じていました。 彼も同じかもしれないと思ったので、2人分お願いしました。 まだまだ続くかもしれないけど、寂しいのは同じだから、一緒に頑張ろう!と伝えました。 彼も、自分も応援したかった。 このタイミングで大特価にして下さった先生に感謝しています。 ありがとうございました。 2人で頑張ります!

『特別ご祈願』 

2021/09/02

守護霊様に何か伝えたいことがある時にいつも購入させてもらっています。 何かと?自分について思い悩んでしまっている時、彼の守護霊様が私に一生懸命、笑って!とメッセージを伝えて下さり、それを感じ取った私は、難しく考え過ぎないで、笑顔でいることが大事、そういうことなんだな、と気づきました。 これって会話だ!すごい、私、彼の守護霊様との会話で解決できた! その事が嬉しくて、お礼も伝えたくて、すぐにお願いしました。 彼の守護霊様は、物凄く喜んで下さいました。 嬉しかった。 守護霊様が言われるように、もっと会話できるように、ユックリと焦らないで2人で頑張ります。 先生、ありがとうございました。

『お試し電話鑑定』15分間¥3.000の電話鑑定にて、プラス15分間鑑定プレゼント!

2021/09/02

先生には何度も鑑定をさせて頂いてますが、どの商品も本当によかったです。 電話鑑定でも波動修正をして下さってるお陰で彼は素直に言ってくれます。 彼の守護霊様も素直で正直で私はその全てを受け入れ、自分も素直になんでも彼に言って彼が不安にならないように、私も不安を作らないようにしていきたいと思いました!! 彼は自分からやると決めた事は本当に行動するそうです!!土日のどっちかで朝から行ってくるそうです!! 先生やっぱり言ってましたよ。 俺が嫌な事言うな!!そう言うから怒るんだよ?そんなの分かってる。でもお前が嫌な事は絶対にしないし、嘘や隠し事も絶対にしない、約束も絶対に守る。だって俺が破ったらお前と3日間会えなくなるのは、絶対に嫌だ!連絡とっていても俺は1番それ嫌だから、守る。って。ごめんなさい。距離を置かれるだけでも嫌な彼。 ミニトマトとブルーベリーあげました。食べて?ってそしたらお前のためにデザート買ったから持って行って?って言われたけど、彼と一緒に食べたいから次来たら一緒に食べよ?って言いました。 彼はじゃもう1つ買って一緒に食べよ?って言ってました。また守護霊様に聞きたいです。

『守護霊からの言葉』

2021/08/29

彼の守護霊様から手紙をもらう夢を見ました。 何か伝えたいことがあるような気がして、久し振りに購入させてもらいました。 今回の彼の守護霊様からのお言葉は、私のこれからについて、もっと成長するために必要な事を教えてくださいました。 それは、まるで私の守護霊様のように、私をよく見て、理解しておられる言葉でした。 このようにやっていけると、私の魂がもっと成長して、彼との結びが強くなる。 守護霊様はそこを望んでおられ、そして、私とも、私の守護霊様のように、固く結ばれていくことが望みだと仰って下さいました。 鑑定書をいただいてから、教科書のように、大事なところにアンダーラインを引き、自分でも書いてまとめました。 それを毎日必ず読んでいます。頭と心に全部落とし込んで、実践できるようになりたいからです。 コロナも収まらず、なかなか会えず、最近は、寂しくなってしまうことも多いけれど、寂しいときに、音楽で慰めてくれる優しい彼の守護霊様に感謝して、毎日、魂も磨きながら笑顔で頑張ります。 先生、いつも本当にありがとうございます。 また、お話もさせてくださいね。

『懐かしき あの人の言葉』

2021/08/28

亡き父に、私の中で、伝えたくても伝えられなかった沢山の事を伝えていただきました。 思いが大きすぎて、本当に沢山の言葉となってしまいましたが、先生は、全て伝えて下さいました。 父からの言葉は、とても深く、温かく、思いの籠った言葉でした。 泣きながら読みましたが、長い間、心の奥にあった大きなものがスッと楽になったような気がしました。 私にとって、本当にありがたく、素晴らしい商品でした。 先生、私の思いを伝えてくださり、本当にありがとうございました。

2回目以降・継続限定・願望祈願・波動修正

2021/08/26

こんにちは!ここのレビューは初めてです。今度、リニューアルして一段とパワーアップしてますね。少し高くはなりましたけど、そのぶんこちらからの思いを相手に伝えるのは変わらないけど伝えた言葉に対して相手がどう思ったか?感じたかが、わかるようになったのは良いと思います。前の商品はこちらからの思いを伝えるだけの商品だから肝心な相手がどのように思ってくれたのかモヤモヤしてました。わかれば何かしらのきずきがあると思います。あ~、そのように思ってくれていたのかとか、理解しあえる所もあるかも知れない。若しくは、勘違い、思い違いしているかも知れない。それがこの商品だとわかると考える。。誤解してたら相手の心に伝える事が叶うのだと考える。良い商品だと思います。

『特別ご祈願』 お盆特別祈願

2021/08/21

ご先祖様達が全員集まるお盆。 折角のチャンス! このときに、ご先祖様達に、いつも私を見守って下さる感謝の気持ちを伝えたい!そう思ってお願いしました。 先祖代表として、私に言葉を伝えてくれたのは、亡き父でした。 父からの、温かく、愛に溢れる言葉。 ご先祖様達も皆さん、とても喜んで下さったみたいで、私も本当に伝えられて良かったと思いました。 感謝の気持ちと共に、決意も伝え、より一層頑張っていこう!と思っています。 先生、本当にありがとうございました。

『心のビデオ鑑定・D コース』

2021/08/10

この商品は何回か購入させていただいています。実際の対面鑑定も何度もしていただいていますが、同じように目を見てお話できるし、すごくすごくオススメの商品です。私は大好きな商品です。 先生に鑑定していただくと、いつもスッキリするし、安心もするし、最終的に心の安定に繋がります。そして、ちゃんと、本当のことを伝えてくださいます。最近では、特に寝ている間に不思議な現象が起きたり、大好きな彼の夢をみたりするようになりました。現実的にはまだ動いていないけれど、彼の守護霊様が色々動いてくださったり、自分の守護霊様もご先祖様も一致団結してくださろうとしています。ここまで守護霊様と仲良くなれたのは本当に先生のお陰です。先生と出会わなければここまでならなかったと思います。 それに、先生に鑑定していただくと、自然と心が安定するので、辛いとか悲しいとか苦しいとかいう思いがなくなりました。現実的に動くまであと少し(?)、頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。また依頼させてくださいね。

『心のビデオ鑑定・C コース』

2021/08/10

ビデオ鑑定、大好きです。 先生のお顔も見れて、お元気そうだと安心できる。 彼の守護霊様ともお話しできる。 伝えたいことを伝えられて、守護霊様が伝えたいことも直接聞ける。 ずっと利用させてもらいたい素敵な商品です。 彼の守護霊様ともどんどん仲良くなれて、幸せ感に包まれます。 先生、いつも本当にありがとうございます。 また、利用させてもらいますね!

2021年【恋愛成就】お守り・祈願つきカードタイプ!

2021/08/08

今回が2回目の購入になりますが、彼から初めてもらった番号交換の紙をそのカードに入れて財布に入れいつも持ち歩いてます。 他にも先生には、彼から鑑定依頼をお願いして鑑定させて頂きました。 私は、その鑑定書も大切に保存しています。 あのタイミングで先生の商品を購入出来た事は、良かったです。 彼は段々と変わってきましたし、優柔不断な所や、嘘つくことや隠し事せず、2人で信じ合ってなんでも話合っていく事は信頼関係と2人の絆が深まり、不安がなくなっていくと思うので、私も彼を不安にさせないようになんでも話していきたいと思いました。 そして彼の守護霊様にお伝えして頂けたら幸いです。 この間は本当にありがとうございます。 また購入させて下さいね!!

2回目以降・継続限定・願望祈願・波動修正

2021/08/07

もう長く継続させてもらってます。 こ祈願ははずせません! ずっと続けさせてもらいたいと思っています。 その月によって、【これから】が変わるんですよね。 これも成長の足跡だと思っています。 いつか、2人の願いが叶いますように。

『特別ご祈願』 お盆特別祈願

2021/08/07

彼の守護霊様に、自分の決意を伝えました。 知ってもらって、必ず変わる!そう決めたから。 出だしに少しつまづきましたが、自分で原因を見つけ、戻せたので、自信もつきました。 彼も自分で決意して成長してるから、私も負けないよう、自信を持って会えるよう、もっともっと心を磨いて、彼を驚かせたいです! 先生、ありがとうございました。

『特別ご祈願』 

2021/08/01

夢鑑定を受けて、自分の守護霊様にお礼の気持ち、自分の決意を伝えたくてお願いしました。 そして、鑑定書を読んで、守護霊様の気持ちに応えたい、変わるために自分でできることは何だろう?とじっくり考えることができました。 私は必ず変わります。 いつも見守って下さる守護霊様、ご先祖様に感謝し、また一つ成長していきたいと思います。 先生、いつもありがとうございます。 父の言葉、嬉しかったです。

『夢・鑑定』

2021/08/01

前からずっと気になっていた商品でしたが、今回、とてもリアルに感覚を覚えている怖い夢を見て、意味を知りたくて初めてお願いしました。 鑑定してもらうと、とても!大きな大きな意味があり、私の守護霊様が、私の悪いところを治そうと行っていてくれたことで、驚きました。 正しく意味を理解できて、私の意識も変わりました。 守護霊様にも感謝しています。 お願いして本当に良かったです!

2回目以降・継続限定・願望祈願・波動修正

2021/07/31

いつもお世話になってます。 本格的に暑くなってきて、空を見上げては、今日も暑いな、大丈夫かな... と心配する毎日。 少しでも手助けになれば、とお願いしました。 私も心配ばかりだったのが、優しく、無理しないでね、と心で話しかけられるようになりました。 きっと!この夏を乗り越えられると思います。 涼しくなったら、頑張ったね、と言ってあげたいです。 先生、引き続きよろしくお願いします。

メール鑑定Bプラン

2021/07/05

先生にはいつもお世話になっています。 彼と出逢わせて頂いて、本当の幸せや自分を労わっていく事を学んでいくきっかけにもなりました。 彼は本気で変わりたい、自分もこれから幸せになりたいと思ってます。 彼の守護霊様今度ともよろしくお願い致します。 そして、いつも支えて頂いてる先生には感謝でいっぱいです。 また鑑定をよろしくお願いします(>人<;)

『魂への御礼』

2021/07/05

前回、自分自身への魂へお礼を伝えましたが、今回は彼の魂へのお礼を伝えさせてもらいました。 彼が今年の夏を乗りきれるよう、そして、これからも成長していく力をあげて、私も一緒に彼を支えたかった。 彼の魂はとても!喜んでくれた、と先生からお聞きして物凄く嬉しかったです。 お願いして本当に良かった。 きっと私も彼も、これからも良い方向へ進むよう頑張っていけると思います。 先生、沢山パワーを使ってくださってありがとうございます!

2回目以降・継続限定・願望祈願・波動修正

2021/07/05

毎月継続させてもらっています。 先生には毎日、毎日、1日もかかさず、ご祈願していただき、本当に感謝しています。 いつも、月始めに先生に今の状況とこれからを伝える時、1ヶ月を振り返り、自分がまた先月より少し進んでいることも分かるし、また改めてその時の願いを伝えられて、自分自身にとってもとても大切な時間になっています。 いつも、その時の幸せを改めて感じられて感謝でき、今月も頑張ろう!と思えます。 今とても幸せを感じられるのもこうやって継続させてもらっているからだと思います。 先生、これからもよろしくお願いしますね。

『カウンセリング B コース 』

2021/07/03

いつもお世話になっています。 ライン友達限定商品として購入させていただきました。 施術を受けて2ヶ月経ちました。 私は効果が表れてくるのが早く、毎日、特に彼の守護霊様から、とても不思議な現象でのサインを受け取っていました。 先生に毎日報告しながら、アドバイスももらいながら、少しずつ、そのサインの意味を理解できるようになり、自信もついてきました。 徐々にそのサインも変化し、今は何かをしなくても、見たり聞いたりするものからピン!と感じることが増え、その意味を確信できるようになってきました。 私の守護霊様も色々なメッセージを送ってくださいます。 その事に気づけ、理解できることが本当に嬉しく、伝えてくださる守護霊様達に感謝しています。 彼とは長く会えていないのに、彼の心をとても近く感じられます。 まだまだ途中で、きっともっと感じ取れるようになると思っているので、焦らず、しっかりついていきたいと思います。 先生は、いつもきめ細やかにフォローしてくださり、お心遣いにもとても感謝しています。 このまま進んでいき、いつか周りの人の役にも立てるように、頑張っていきます! 素晴らしい商品です!

『心の鑑定・D コース』

2021/06/28

先生にはいつもお世話になっています。 初めてビデオ鑑定を利用させていただきました。 ものすごく!良かったです! 元々、電話で自分の事を話すのも苦手でメール鑑定ばかりでしたが、先生との繋がりが深くなるにつれ、電話も大丈夫になり、今度は顔を見て!見てもらってお話したくて。 やはり、声だけより伝わるものも伝えていただけることも多いと感じました。 彼の守護霊様との直接の会話では、伝えたい言葉を目を見て伝えることごできました。 私の守護霊様との会話では、これからの私について、大切なことを沢山アドバイスしてもらい、思わず涙が出ました。 彼との事も、聞きたかったことを聞け、考えすぎないで、彼が頑張れるパワーを送ってあげなさい、と。 そして守護霊様は、あなただけを見ているから、と伝えて下さいました。 最後に先生からもアドバイスを。 今日から実践しますね! 何より今日は本当に先生のお元気な姿が見れたのが嬉しかった! 後一回残ってるので、また彼の守護霊様とお話できるのを楽しみにしています。 先生、今日もありがとうございました。

特別企画!『私が支える』

2021/06/21

いつもお世話になってます。 先生が今回出してくださって、以前から彼のためにお願いしたい、と思っていたので、購入させてもらいました。 3日間、本当にありがとうございました。 彼がこの夏を乗りきれる力になるといいな、と思っています。 私からのお誕生日プレゼント。 私もとっても嬉しいです。

2回目以降・継続限定・願望祈願・波動修正

2021/06/09

毎月、継続させていただいています。 私にはなくてはならないものです。 ご祈願のお陰で、彼の守護霊様とも、私の守護霊様とも、先生が強く繋がってくれてる心強さは物凄く大きいです。 私も少しずつ感じ取れるようになってきているので、ご祈願継続しながら、自分の力も強くしていき、彼とも!周りの人も!幸せに。 先生、いつもありがとうございます。

『心の声で会話・最終』

2021/06/09

お電話で鑑定させて頂きました!! 私は守護霊様とお話ししましたが、守護霊様は自分の幸せを願っているとの事で、今いる彼と幸せになりたいと思いました。 先生、守護霊様いつもアドバイス本当にありがとうございます。 そして、ま○○くんに対してこれから2人で一緒に頑張っていきたいと思っているのでよろしくお願いします。 ま○○くんの守護霊様、どうか彼を厳しくご指導お願いします。 それを乗り越え毎日笑って、楽しい日々にしたい。 そして、2人でこれからいい思い出作っていけたらいいなぁって思います(*Ü*) いつも本当にありがとう、先生(*´꒳`*)

心の声で会話・最終』

2021/06/02

今回の電話鑑定では、先生が、私のこれからについても沢山お話してくださいました。 後から、私の守護霊様が望んでおられたのだな、と分かりました。 彼の守護霊様と直接話すのは2回目で、とても打ち解けてお話しできました。 彼は普段こんな時にも私の事考えてるよ、とか思わず口を滑らせてくれたり、私も前回言えなかった彼への言葉を伝えられ、守護霊様は少し涙ぐんでおられました。 先生のお陰でこうやって、私の守護霊様の思いを感じられたり、彼の守護霊様と仲良くお話できたり、とても感謝しています。 学びを大切にし、彼とも結ばれ続けていきたいです。 先生、今回もありがとうございました。

2回目以降・継続限定・願望祈願・波動修正

2021/05/16

ずっと継続させていただいています。 先生が毎日ご祈願してくださるお陰で彼の様子も私の様子も先生によく分かってもらえていて、とても心強いし、継続させてもらう時、いつも1ヶ月を振り返り、新たな気持ちを先生にお話しできるので、自分の成長や心も見えてきます。 彼との幸せ、これからの自分を楽しみに続けていきたいです。 先生、いつもありがとうございます。

『特別ご祈願』 

2021/05/02

彼の新しい情報に、心を乱してしまいました。 いつもの自分になれそうもなく、叱られるのを覚悟でお言葉をもらいました。 私の守護霊様からは、厳しいお言葉がありましたが、心を安定させるのなら全力で応援する、決めるのはあなただと、最後にはとても優しいお言葉でした。 頑張ろうと思いながら、後悔からなかなか気持ちをスッキリできなくいましたが、そんな私にサインを下さり、しっかりしなさい、心を戻せばいい、というメッセージを受けとりました。 もう、後悔の思いは、心にしまって元気を出します!彼とずっと心で結ばれていたいから。 守護霊様、ありがとうございます。 そして、先生、いつも寄り添って下さってありがとうございます。

『特別ご祈願』 

2021/04/23

先生、いつもお世話になってます。 彼からちょっと変化球のサインをもらって、すぐに理解できず、先生に助けてもらいながら理解しました。 彼の守護霊様にその気持ちや頑張る彼を応援する気持ちを伝えたくてお願いしました。 最近色々なサインをキャッチできるようになり、驚きと嬉しさで一杯です。 また会えるその日まで、彼のサインに感謝しながら楽しみにしていたいです。 先生、いつもありがとう。

2021/4/7 31686C9998135951

2回目以降・継続限定・願望祈願・波動修正

もうずっと継続させて頂いています。 先生が毎日、彼の守護霊様、私の守護霊様とお話してくださるから、私の様子もよく分かってもらえ、先生に彼の様子も知ってもらえていて、安心感があります。 最近は特に彼と心が繋がっていることが実感できる出来事が多く、自信がついてきました。 とても良い方向へ進んでいると思います。 先生、毎日本当にありがとうございます。

返信済

2021/3/19 76744EF2618A266A

『特別ご祈願』 

いつもお世話になっています。 今回は、最近!不思議なことがあって、その時に彼の気持ちを感じたり、彼の短い言葉から、心の中の言葉を何となく読み取れるようになってきて、彼の守護霊様に、分かるようになりましたよ!とお伝えしたくて先生にお願いしました。 私の守護霊様も、先生に確認しなくても大丈夫だよ、正解だよ、と言われていて、自分の、何となく、が信じてもいいのだと思えるようになってきました。 すると!不安は綺麗になくなり、安心感が増して、とても!幸せを感じられるように...。 彼の守護霊様もとても喜んでくださり、何より、彼が喜んでいる、と聞いて凄く嬉しかったです。 心と心の結ばれが強くなってきている私達。 これからがとても楽しみです! 日々の小さな幸せに感謝しながら、また会える日をワクワクしながら待ってます! 先生、いつもいつも、本当にありがとうございます!

返信済

2021/3/7 D2847057FDCE2637

『守護霊からの言葉』

定期的にお願いしています。 毎回、とても楽しみにしていて、守護霊様はいつも色々な大切なお話をしてくださいます。 彼の心、思い、2人にとって大切なこと。 そして、今回はこれからについてもお話してくださって、私は凄く嬉しくて、心を安定させて、楽しみにしていよう、と思いました。 先生がいらっしゃらなければ、決して知る事のできない、彼や彼の守護霊様の思い。 とても有り難く、感謝しています。 いつも丁寧な鑑定と先生の暖かい言葉。 何度も何度も読み返して、日々の力にしています。 そして、回数を重ねるごとに、私も1つ、また1つと成長できています。読み返している内に、新たに気づけることが本当によくあるんです。気づけたことに感謝してまた進む。 毎日、色々なことに感謝できるようになりました。これからも、何事にも頑張っていきます。 先生、いつも本当にありがとうございます。 いつか、先生の目を見ながら、彼の守護霊様とお話したいです。

返信済

2021/3/7 89F24F3EF43240D0

2回目以降・継続限定・願望祈願・波動修正

いつもお世話になってます。 毎日のご祈願、本当に感謝しています。 ずっと継続してやっていただいていますが、どんどん、彼とも、彼の守護霊様とも、心の結ばれが深くなっているのを実感できていて、少しずつ、いろんな事が変化してきています。 これからもよろしくお願いします。 私も成長続けられるよう、頑張ります。

返信済

2021/2/17 3773C10D0CCD0514

『鑑定・波動修正 心の声で会話』

久々に先生にお電話出来て本当嬉しかったし、またこんなチャンスが来て最高でした( * ॑꒳ ॑*)◟(*ˊᗜˋ*)◞ 商品作って下さってありがとうございます!!!!! 電話だと彼の事思い出しちゃてすぐ泣いちゃうなあ。 以前先生と電話した時も感情が溢れてしまう。。。 笑ってお話する事って殆どないなあって思う。 ただ、前と比べ先生に言われた事や彼の守護霊様に言われた事を受け入れるようになりました( ᵒ̴̶̷̥́︿ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) こんなに過去を認め、現実を受け入れるようになれたのは人生初めてです。 商品利用したいけど考え中の方にはこの良さを知って欲しいなぁって思います。 辛い事も、悲しい事も乗り越えて皆さんにも幸せになって頂きたいです。 1年近くどん底で本当に辛かった。 でもこれからは先生に言われた事心掛け日々を過ごしていきます!! また利用させて下さい*(ˊᗜˋ*)و♪ 本当にありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

返信済

2021/2/17 DC3B80E369EB6602

波動修正・願望祈願・継続者様限定

いつも先生には勇気を頂けます!! 波動修正はこんなに大事なんだなぁって思う事があってそれは、自分の心が安定すると相手にも伝わり連絡が来たり、自分の仕事やプライベートが充実してきます。 人生全て幸せになれます。 どんなに悩みがあってもある一定の所で止まりそれ以下になりにくくなってきます。 個人的な意見なので人様々だと思いますが、本当なんです!! 先生にはいつも大切な事私は学んでます。 これからも私は学び続け、人として成長していきます。 先生のカウセリング大好き(꒪ˊ꒳ˋ꒪) 時間が経過していっても、あの時にした事は今に生かし続けてます。辛い事もあったり思い出したくない時もあるけど自分を認め、受け入れ、労わって、来世の自分の為に繋げていきます!!

返信済

21 件 から 40 件 まで ( 全 121 件 )

<< 前1234567次 >>

まだまだ続く!  商品レビュー!

宜しかったら、ショップを見てね!

ベイス  ネットショップ  心の架け橋

https://spirit06.thebase.in/