みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『移動中の休憩中』

今朝は早くから出掛けてます。 もくてきちまではもう少し! と思いコンビニでカップ顔1(うれしいカオ)太陽顔1(うれしいカオ)喫煙ダッシュ休憩中! 顔1(うれしいカオ)喫煙ダッシュを美味しく吸っていると!突然のお客さまが話しかけてきました。私を心配して来てくれたそうです。 不安や悩みの有る方のお手伝い。色々とおこなってくれて有難うございます。貴方は人間としての幸せの掴みかたを教えようと今頑張っていますね!それはみんな望む事ですが、人間って基本的には、目の前の不安や悩み事、今すぐどうにかならないか?その事を優先しています。中々長い目での事は良いと思っても行動できないのです。分かっていてやっていると思うので大変だと思います。時間がいくらでも有れば向かえるでしょう。 貴方の持つ力で直ぐ出来ることをやってみては如何ですか? と言われました。そうなんだけども、ご祈願は継続して時間がかかる。結果が出た方もいれば、まだの方もいる。守護霊様に伝えたり聞いたりもしている。 言われれば時間がかかる。んつ???では! 即効性のある事と言われても? 私にはわからない。 今の不安や悩みを聞いてアドバイスなら出来るが?果たしてそれでも良いものか? そんな会話をしました。 考えていても答が見つからないので一旦終わりにしました。 んっ?有難いですね。 私を心配してアドバイスをくれた守護霊様! 有難うございます。 私の守護霊では有りません。 それでは!目的地に向かいます! road-1072823_640.jpg