みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『同じ日』

メールやコメントに頂いてます。

明日お生まれが同じと。なんか嬉しいよね!

義務教育の時には、茨城県県民の日、でして、学校はお休み。

誕生日と聞かれると県民の日と答えて通じてました。

しかし、貧しかったので、誕生会をやってもらった記憶は有りませんね!

成人しても男ですし! 硬派通して働きつく目でしたしね!

縁の無いものです。あと、クリスマスも縁がなく、クリスマスはとても嫌いな日です。嫌な辛い思いでしかなくて!(´д`|||)

とにかく、連休が大嫌い!

一人には辛く寂しく出掛けるは大嫌い!

幸せの方々しか目に入らないからね!

そんな人世でしたね!

でも!日との幸せを願う。片な組み合わせですね。だから、余計皆の幸せを望むのでしょうね!

night-1460872_640.png