みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『恋愛成就』特別コース

『恋愛成就』特別コース

商品説明

(手法)

「あなた」と「私、悠真」と、二人三脚にて恋愛成就。

今までの私の経験上、身に着けた全てを使います。

霊視・霊感・守護霊、ご先祖霊との会話・心理学・実体験、実話、を元にした鑑定・カウンセリング・波動修正、ご祈願と、私の力の全てを盛り込みます。

いま検討中は。

期間、一週間刻みにするか、最初から一ヶ月単位にするか。正直一週間では中々結果までは厳しいので、一ヵ月間単位になると思います。

販売価格、いつもの事で悩んでいます。 内容にしたら高額になるし、それでは中々利用したくてもと考えてしまっています。利用してくだされる範囲とは。ですね。いつも通りにショップを通して一括支払いか。ブログを通して個人間の信用分割にしてブログだけでの限定販売にするか。なども考えています。

受け入れ件数。あまり多くなると対応が上手くいかなくなる。

興味がありましたらコメント下さい。

コメントしにくければメールでお願いします。

販売前なので変更も可能ですし、不安にもお答え出来ると思います。

これが、最短で恋愛の不安も悩みからも解放される。そして、波動を常に一人でも安定させられる。

そして、恋愛成就へと向い、相手の方の波動も安定へと導き、幸せへと進める。

人生トータルに幸せへと進める。

そして、私の力等は不要となり、私と親友としてのお付合いを願いたい。

その様に思っています。

気軽にね。

私の全ての力を注ぎます。

easter-eggs-3279980_640.png

お金はどうしてもかかります。ごめんなさい。

占いとか鑑定とか不要となり幸せへと進める。

この時だけ少し辛いけどお金もかかるけど

それもなくなる。

自分を自分で全て良い方向へと常に向える。

素敵な人生を手に入れて欲しいと願います。