みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

三重県・霊感霊視、守護霊対話

こんにちは。

東京池袋にて対面式にて、霊感霊視、守護霊対話による、鑑定を、全国では、電話、ビデオ、メールにての鑑定をさせてもらって、現在はご縁が有りました、三重県にて行わさせてもらっています。

三重県で4ヶ月目となりましたが、多くのご相談をお受けさせてもらっています。

恋愛問題は多いのですが、

人生トータル!今後の生き方!

気力を取り戻したい。

コロナも関係して、仕事も上手くいかない。

夢とか目標とか見失ってしまい、イキイキと毎日を過ごしたい!悪い事が重なっている。

親子関係の問題。

等々、幅広くなってきています。元々は恋愛が殆んどでしたが、

人生トータル幸せへ!

皆さん望んでいます。

霊感霊視、守護霊対話にて、悪い流れの原因を見付けて!

心理学や私の波乱万丈人生の実経験も織り混ぜて、

良い方向へと進める。道案内をさせてもらっています。

全国からもメール、電話、ビデオ、と直接対面はできないのですが、やはり、全国からのご相談も同じ様に変わってきています。

まずは!ご自身の人生を良い方向へと進める。

恋愛も良い方向へと進めるのですよ。

人は様々な不安や悩みを持っています。

誰にでも有るものです。

年齢層も幅広く!ご相談を受けさせてもらっています。

次世代型占い!

少しでも!皆様のお役に立てれば!

例えばですが、

何かに取りつかれているかのように悪い事が重なり、色々な霊媒師さんに見てもらい、徐霊をしてもらったが、改善出来なく辛くて。

私がお見受けすると、悪いものは着いてはいない。

波動が乱れてしまっていて、悪い事を引き寄せてしまっている。

原因はこの場では伝えられませんが、良い方向へと現在は進まれています。報告も頂戴してまして!確認しながら、進まれています。

あっ、報告についてのアドバイスは無料です。簡単にですからね。

原因を知り!改善していくとは、継続してが大切なのです。

復縁希望。占い師さんは、同じ様な事を言わない。当然ですが占い師さんによって違うと分かってても占いに行ってしまい。何が!本当なのか分からなくて、半信半疑で来てみました。等とも言われますね!

当然だと思います。

そして、別れた原因を辛いですが確かめる。

ここから始めます。

そして、不思議な霊感霊視、守護霊対話により、現在の相手のお気持ちを知り!

では、どうすれば復縁出来るのか?

可能性は?

良い方向へと進む為には!現実的に出来る事を見つける。

そして、実行してみる。

これは、今年は多くのカップルが復縁出来ました。

そして、喧嘩ばっかりで、この人とはもう無理なのかなぁ?

その様な状態だった恋愛がゴールインされた。多い年となってきました。

ブログとか、ホームページお客様のお言葉!

等にも掲載されています。

人生、スランプ、何もかも楽しくもなく、人生に疲れてしまう。

不安や悩みが次から次へと押し寄せてきて、うつ病になってしまった。病院へ行っているが良くならない。このままうつ病が治らないのかと。

これは、心理学だけでは分からない。本当の『その人の心の中』本当の原因が分からないのに!薬と統計学的に頼って治療をしているからです。

本当の原因とは!

一人、一人、違うのです。

その人の身に成り代わり考えなければ分かりません。

その不安で辛い心は分からないのです。

いかに!成り代われるか!

そして!原因を辛くても見付けて!

受け入れて!

改善していく!

その様に心を変えられたら!完治するのです。病院は不要となるのです。

沢山の方がおります。あなた様だけではないのです。

職場での自分の立ち位置。

苛められている。

除け者にされている。

変な噂をされている。

等々、仕事の業務的には不満もないけど、人間関係により、転職したい。もう辛くて。

業主も合っていないのかとも思う。

多いです。

鑑定させてもらうと!

その人に合った業種も見えてきます。

人間関係が上手く流れなくて!

マイナスへと引き込まれている。

やはり、原因を知り!

自分に合っている業種を知る。

良い方向へと進めるのですね。自信を持って仕事に取り組める。

すると、疲れはしても、楽しい日々を過ごせるのですね。

様々な悩みはあります。

思いきって!心の奥底から吐き出して!

人生トータル的に幸せを掴んで下さいね。

当たっても!外れても!それは占いだから!

この様な考え方を直さないといけませんね。

占い業界が、占う。そこで終わりではなく!

現実的に良くなれる方法を親身になって!

お伝えする。

私が勝手に言っている!

次世代型占い!

その場だけの安心や安定を望むのではなく!

幸せを掴む為の道案内!

占い革命をしたいですね。