みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早うございます』

鈍よりな天気ですね。

昨夜のご祈願。

大きな変化は有りません。

恋愛が中々進まないのには、どちらかに?

それなりの、自分では気が付かない理由と言うか、原因があるもの。

私はこんなに思っているのに!と、男性も女性も思うもの。しかし、その中に!

自分では知らない。あるいは認めたくない。

そこの部分が引っ掛かって!相手を動かさない。ストップさせている。これが多い事も事実。

意外と相手に嫌われている訳ではなく、進まない。そしたら!そこに気がつけば!

そうなのですね!進む確率がアップするのです。

知らず知らず誤解されている。

誤解しているのです。

疑いの心とは不思議ですが相手に通じてしまうのです。

上手く行かない恋愛の中で信じる。難しいから余計にこの様になっていく。

恋愛とは奥が深いのです。

flamingo-600205_640.jpg

この記事を読んでもう一度ご自身に問いかてみては?いかがですか?

自分はこんなに思っているのに!と言う心の中に、今までの、一言、文のやり取り、自分は悪くない。と、思っている。そこに、あとし穴があるものです。

人間は現在まで生きてきている中で、その方にしかわからない。隠している。それが、気が付かない内に、思う心とは逆に引っ込ませている。そんな状況を招いている。

あっ?難しくなりましたね!

その様な心をそっと修正する事が大切と言うことを理解してね!