みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『嬉しいメールが届きました』

記事にはしないと言った商品に対して、お二人様から、有難いメールを頂きましたので思わず記事にしてしまいました。

私としては本当に嬉しいです。励みになります。尚、お名前等は消してあります。

悠真先生にお礼申し上げます。

私は、『幸せへの道案内』2ヶ月間継続を

購入させてもらいました。

購入するまでは、素直に言ってお値段の事も有り、自分が変われるのか等の不安も有りました。永年の苦しみから抜け出せるかも抜け出したいとの思いから何とか購入する決意をしました。スタートして本当に変われるのかが不安で仕方がありませんでしたが、進んでいくと全く見えなかった事や思ってもいなかった事が次から次へとボロボロ現れてきまして、自分でも驚いています。スタートの時は不安でしたが、これなら変われる。そんな気持ちに今はなっています。

素直に購入させてもらって良かったです。

悠真先生有難うご座います!

最期まで頑張りますのでご指導をお願いします。

religion-3452571_640.jpg

先生! 改めて御礼が言いたくてメールしたよ!

友達のように気がるにやりとりしてくれるし!なんでも話しやすい様にしてくださる!

先生は優しいですね! (大好き!)

調子に乗って馴れ馴れしくてごめんなさい。

でも!最初はえっ?本当にこんなことで?

ごめんなさい。正直思ったりもしてましたが、本当だ!えっ?自分ってこんな女だったの?と、自分に情けなくもなりますが、きっちりと見えてくる自分の事も彼の事も大切な事もみえてきましたーーー!

これって!すごい と実感してます。

これなら、悪かった事も分かり、良くなれる。確信してきました。

全てを話してスッキリとして前進するってこんなに気持ちが良くてハッピーな自分を自分でもつくれるのですね。先生ありがとう。

それが言いたくてメールをしました。

私は恋愛塾生です。

夜にはまたメールしますね!

過去の報告メールね!

宜しくお願いします。