みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『久しぶりに』

お楽しみ。と皆さんに喜ばせたいのですが、内容としては厳しい事が多くてごめんなさい。

落ち着こう、頑張ろう!と思って仕事に向かい合うのですが、どうしても世の中の経済的な不安が付きまとってしまう。生き抜く不安、いつ自分もそうなるのか?不安に襲われ初めて来ました。

昨夜のご祈願前に悠真さんが、彼の心を曲で伝えてくれたようですね。ありがとう。彼女は気がついてくれたでしょうか?彼の本心。

私、守護霊も気がついてくれて分かってくれる事を期待してます。

この様な言葉は曲で伝えた全員の守護霊様達が言っていました。

先ずは気がついて欲しい。

彼女にも変わって欲しい。

話すと長くなりますのでこの記事では止めときます。先ずは気がついてくれないことには何も始まりませんので。

andromeda-galaxy-755442_640.jpg

彼女も辛い。それはいつも私は彼女側についてますので分かっていますが、最近は彼の事も良く分かるようになってきて、彼の心を思うと、んっ。切なくなるばかり。彼の本当の心と照らし合わせた恋心。

なんとかして上げたくなるばかりです。

これが原因で昨日の日中は記事もあげられない程、彼の心に泣かされていたのです。

恋愛とは、2人でするもの。

当たり前ですが人間同士です。

考え方も思い方も行動の決断方法も様々。

ほんの少しづつ、2人が譲り合って!

本当に相手を理解しようとする。

これがほんの少しずれている。

2人が気が付かなければ解決していくには、時間ばかり必要。

気が付いて欲しい!と願うしか出来ないのです。

頭でなく心で受け入れるのです。