みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『とても鮮明にみえてきましたーーー!』

今まではブログでも色々と記事にはしてまいりました。

その都度、皆さんも理解して成長してこれたと思っています。

ゆっくりでも!

急接近!

進展してご褒美も届いたり!

幸せを感じられたり!

かなりよい方向へと現在も進んでいる。

とは、思います。

その都度商品も作ってきました。

守護霊様からのお言葉も沢山頂きもしました。こちらからお伝えもしました。

毎日お伝えもしている方もおります。

ここから先です!

確実によい方向へと導ける。見えてきました。守護霊様でも限界はある。

悠真にも限界はある。

では!どうする?限界?

と悩みもしましたが!

それが見えてきたのです。

今後、今直ぐからは!

記事とか商品を作るとか、極力無くします。

記事は良く考えて上げます。

まぁ、実際の話となりそうです。

記事が上がらなくても心配はしないでくださいね。

religion-3452571_640.jpg

商品はどうしても皆様に負担をかける。

今日発売開始したのは、期日も明日までです。今後は追加商品は出す予定はありません。

ハッキリと見えてきましたが、新しく商品を作る訳では有りません。

守護霊様と悠真とは、見えてきました。

あとは、皆様次第となります。

もう、諦めるとか、突き放すとかでは!

有りません。

3者で同じになる。そして、相手も同じになる。

『あなた』と『相手』そして、2人の守護霊様、プラス悠真が同じになる。5人が同じになる。その様な方法の近道があったのです。