みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『報告です』

お互いの守護霊様が2人なら大丈夫と認めたようです。

思いが通じて良かったね!

彼女はどうしても自分の思いを優先していました。そんな不安に悩む彼女とのやりとりで、彼は少し距離を置くように至っていました。その自分の中の思いを止めれなかった。不安にばかり包まれていた彼女でしたが、重ねての守護霊様からの伝えられたお言葉で目が覚めたようです。

元々、彼の守護霊様も応援していたのです。その気持ちを受け止めたようで受け止めきれなかった。それが、中々進めなかった理由でした。

彼女は自分との戦いに勝ったのです。

こうなると、話は早く進みます。

彼が彼女の嫌な所を直してくれた。

もう、迷わないでしょう。

良かったね!

night-1460872_640.png

お互いに分かりあいお幸せにね!

お互いに再婚になりますね!

よい夫婦を目指してください!