みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『本日のおまけ』

ご祈願の様子。

なぜか?嫌いになれないのに!

別れてやろう。もういいや。

と、お互いに思う。しかし、現実はケンカぼっかり、

二人ともどうしたら良いのか?

本当にこの人で良いの?

頭も心も不安となる。

この様な二人の守護霊様は!

何してるの?

何かっこつけてるの?

自分が強すぎてる!

相手の思いを最後まで聞きなさい!

好きなくせに!あっぁ、疲れるわ。

と、

お互いの守護霊様達は、ため息混じりに!

話してます。

そして!こう続く!

彼の守護霊様は!

すいません。ガキなんです。甘えたいんです、あなたしかいないのです。

と、彼女の守護霊様に話すと!

こう返ってくる。

いいえ、こちらこそ!引かない性格で自分を通したくなって!つい、言葉が、、、、。

甘えたいのに!甘えさせてあげない。

我が儘なのです。

と、お互いにあやまりっこ。

これ?駄目だよね!

彼も彼女も守護霊様の思いを分かっていない!と言うか!思いが届いていない?

あっぁ。と、会話を聞いてきました。

勿体ない話し!

彼の行動を待っている。

彼は一方踏み込めない。

彼の守護霊様は!彼女の守護霊様にたいして!

すいません。意気地なくて!蹴っ飛ばしても来ましたがあと一歩なんです。

でもやっと動き始めましたので!どうか、力を貸してください。

タイミングをこの前からはかってます。

そのタイミングをお伝えするので!

奴を引っ張ってください。

私が蹴っ飛ばしても力不足です。

にたいして!

いえいえ、こちらこそ有難う御座います。

あの子には待ちなさい。と言い聞かせてあります。聞き分けが良くなりました。

待ってますよ!

役にたてるなら!ぜひ!仰ってください。

出来る限りの事をします。あの子にさせます。

大丈夫ですよ、待ってますし、この前からお伝えくださってますし。

自分の為に生きなさい。と運命が変わった彼。

と、彼の幸せを願い続ける彼女。

やっと、自分の為に生きなさい、となったけど、どの様にしたら良いのかがまだ分からないようで。思いきりが足りないのです。

今まで我慢してきた事を一つ一つとやっていいんでよと教えてます。

ここまでこれたのも!あなたの支えがあったからです。有難う御座います。

そして、これからの人生を共に歩んでください。

彼女の守護霊様は、私の思う力なんて小さいですよ。

今まで踏ん張ってこられた彼が素晴らしいから自分のために為にとご褒美なのですよ。

早く!ご褒美を味わって貰いたいです。

あの子はそれを待ち望んでいます。

そして、2人が幸せをつかんで欲しいと私は願っています。こちらこそ、宜しくお願いします。

この様な漢字のやり取り。みなしん!覚えといてね!

おまけ記事なのでこの辺でおしまい!

時間が出来たら!またご希望があれば書きますよ。

では!ご祈願の準備をしますね!