みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご祈願で』

多い話。

伝えているのだが、本人が受け取らなくては進めなくいる。

見えてそうで、分かっていそうで、何もしない。

自分を変えなくては。

直接話せないのが悔しい。

大切な事の優先順位を考え直させたい。それで良くなれるのに、それも出来ない。

等と守護霊様の、反省や悔しさの言葉が多いです。

出来る範囲の事はしている。本人次第。

私と同じような言葉が多いのです。

私にも出来る事と思いラインも実行しました。もう、私からも囁けない。待つしかなく来てくれた方に出来る事を手伝う。それしかないのです。

守護霊様も私も同じです。

これ以上は、よけいなお節介にもなりますしね。

今の状況と残された時間でどこまで出来るかです。

ご祈願から戻っても寝れなくて記事を書きました。

少し休めるかなぁ。

fantasy-2861107_640.jpg