みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早うございます』

雨ですね。そして肌寒い朝です。

昨日は記事をあげられませんでした。右腕が痛くて書けませんでした。ごめんなさい。

今日も痛みます。今は左手で書いてます顔3(かなしいカオ)

最近、ネット広告凄いね。何が?

復縁を諦めてませんか?

とか、

三ヶ月で復縁出来る方法。

とか、

彼を、彼女を振り向かせる方法

等、似たようなキャチコピーでの宣伝!

勉強のために覗いてみると、すごいですよね

良くも考えていると思いますよ。

きっと、すごい数の申込なんだろうね!

まぁ私には同じようには出来ないけど。

bridge-525615_640.jpg

恋愛とは二人でするもの。片方の思いだけでは???こちらが思うだけではなくて!

相手に思わせないとね!

その為には何が?必要なのか?

恋愛を実らせたければ!先ずは!思う方が変わらなければね!

なにを?どう変えるの?

先ずは!ここからだと思いますよ!

そして!恋愛が上手く行くと!

人生トータル的に幸せになる!

恋愛って!凄いね!

恋愛塾のコメントは嬉しいですね!

恋愛塾では、スタートは辛いですけど、

少し少しと変わってくる。『あなた』!

それは、波動の波を作る原因を悠真と二人で見つけ出す。そして、二人で波動を修正し、安定させる。と言うことを、塾生には原因を告げないで進めている。そして、自分で原因が分かってくる。悠真が言わなくても分かってくる。これが、最終的には!塾生の為になる。自分で歩んで見付ける。この実感は物凄く硬く強い波動の安定に繋がるのです。

恋愛だけでなく!人生を幸せへと導く王道を掴めるのです。恋愛塾としていますが、悠真の目的は!人生総合的に!幸せへと!

恋愛から学と素晴らしいのです!

この事は塾生にも話していませんでした。

塾生の皆さん、ごめんなさいね!

でもね!塾生の皆様も辛い思いをしますが、私も仝なのですよ!成り代わって進めてますよ!私もかなり集中して、わたしに与えられた不思議な力を最大限に使っています。

長くなりましたが、言いたいことは!

恋愛を上手く進めるには!

よーく!考えてくださいね!

大切な事は何か!

何をするのか!

幸せを掴むのは!『あなた自信』なのです。

皆さんは、長い人生の真っ只中!

どの様に生きていくのかは自由なのです。