みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お誘いが』

また来ました。

結婚相談所

心理カウンセラー

共に全国展開してるところ大手ですが、

今更?そんな感じですね。お誘いは嬉しいのですがね。

camel-1456351_640.png

こちらは、小雨です。私の心と同じかなぁ。

冬前の肌寒い小雨。寂しいさが募ります。

朝から考えごと沢山有るのですが、あまり、見えません。ボンヤリして見える感じです。

12月もなったと思ったら速くも今日は何日?

知りたくもないなぁ。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

昨夜の守護霊様も私と同じ様に寂しくなっている。多かったなぁ。

皆さんは、お元気で過ごしてね!

皆様には、年末に向けて幸せが訪れます様に! 祈ってます。

天高く届け!この思い!