みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『良かったね!』

昨夜は前の記事の様に良いことが有りました。右腕は相変わらずですが、お伝えしたくて書きました。

寂しく、辛く、不安な日々を過ごしましたね。でも、思い続けて、いつも言う5人が同じになる。その手段を信じて待つ、貫いたからですね。そうです!『あなた』から始まり、一人、一人と同じ思いになったからですよ!

全ては!『あなた』から、始まったのです!

4人目まで辿り着けば、確率はかなり高いのです!期間はそれぞれですがね、一つ言える事は!守護霊様の反対がない。から、4人目まで辿り着ける。と言う事ですね!

もっと!良い報告が出来るように頑張りますね!

religion-3452571_640.jpg

目指せ!5人目!

世の中の沢山の障害物を蹴散らせ!

相手に勇気と結団を!

そして!素直になってもらおう!