みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『もう!お一人!』

昨夜のご祈願!

昨夜は流が良かった!

もう一人!進まれた彼がおります。

コロナにて中々会える情況ではなかった。

しかし、会いたいと思う心は常に有った。

しかし、彼はその様な会いたいとか好きだとかは全く言わない。それどころか!連絡もしない。

そんな不安に包まれていた彼女。

思う心を伝え続けてきてました。

やはり、先ほどと同じに5人が同じになった。

彼女の願いは、彼が元気なら、たまに連絡、たまに、会えれば!それだけで満足出来る。

と、欲張らない願いでした。

守護霊様から彼はコロナにて自粛されられ多方面にてストレスが蓄積、寂しく辛くおりました。

彼女に!会いたい!と押さえきれなくなり、話によると昨夜、彼女に会いたくて、いきなり、車を飛ばしたそうです。

少しの時間でも彼女に会いたい!人目でも!

と、行動したそうです。

これからは、ドンドン会おうとするし、連絡も豆になり、大切に彼女をしていくんですね!

良かったね!昨夜は夢のような彼女がいました。

お幸せにね!

cat-323262_640 (1).jpg