みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早うございます』

今朝は曇り空です。予報は晴れてくるとの事です。すっかりと冬になりました。

皆さんの地域はいかがですか?

風邪、インフルエンザ、コロナと、大変な今年の冬です。充分にお気をつけてくださいね!

私の本当の地区、コロナ拡大止まりません。

目の前の所でもクラスター発生しています。

恋愛に進む前に、先ずは!健康第一!

今日も1日良き日でありますように!

DSC_0054.JPG

昨夜のご祈願の話題では。

多かったのが、相手に成り代われない。でしたね、成り代わっている。との気持ちだけ!

結局は自分本意な考えにしかなく、相手を理解しない。自分が正しいとなっている。

相手としては、????なんで???

知らず知らずに、相手との距離が生まれている。世の中の動きもプラスされ、余計に距離が出来る。出来ると言うよりは、自分で生み出しているのです。

人間の永遠の課題です。口では簡単に言えるのですが、実際、成り代わる。出来るのは、ほんの数%の方だけです。

恋愛も対人関係も仕事も同じ、ここの部分が大切なのです。

年末に向けて日本ならではの世の中の動きもあり、反省からやり直す勇気とタイミングの時となって来ている彼達がいます。

幸せへと進もうとしています。

もうすぐ幸せへと進める!

応援しています!

『あなた』かも知れませんね!

楽しみにお待ち下さい。

年を明けてから!と、思っている彼もおります。

年度末、年初、心を安定させ過ごすと引寄せられますね!