みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『記事が少なくてすいません』

恋愛塾、講師として塾生にパワー全開、もう卒業間近の方もスタートして間もない方もおります。

みなさん!進んでいます。

何とか1番良い方法でとやっております。

それと、自分の事もあり、中々記事まで頭が着いていかない。

記事を楽しみにしている皆様、すいません。

毎晩のご祈願も、依頼をされている方々のみとさせていただいてますので、以前より時間を長く取れるようになりました。

皆さんが幸せへと進めるように頑張りますね!

それでは、ごきがんへ行きますね。

people-2561053_640.jpg