みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早うございます』

昨夜のご祈願。

塾生の彼達が変わってきています。

塾生の守護霊様は、彼女達の様子を楽しみに毎日過ごされていて、少し少しと安定してくるのを実感してくれています。

過去を振り替えると決して幸せだったとは言えない辛い思いもしていた。それを振り替えると、辛く、悲しく、怖かったりもした。その中で心に深く植え込まれていた事を振り替えると不思議とその時だけ色々な思いに包まれるが、パッーと開ける。落ち着く、そして!幸せだったと感じることも沢山有り、人生を確りと噛み締めてる毎日!

確りと、確実に安定している。

波動の乱れは段々と少なくなり幸せを噛み締められてきた。今までの人生経験が、人間を造り上げ恋愛へも大きくプラスになる。

そんな嬉しい毎日だと感謝されました。

守護霊様も喜んでくるている。良いことです。

その、彼女達の変わりようが、不思議と彼にも伝わり、彼も少し少しと安定している。彼達の守護霊様達も喜んでおられました。

双方の守護霊様も喜んでいる。塾生も!彼も!

良い方向へ進んでいて嬉しいです。

そんなとても気持ちの良い話ばかりのご祈願となりました。

それでは、病院へ行く準備をしてでかけますね!

今日も1日良い日でね!

the-road-815297_640.jpg