みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご心配をおかけしました』

病院、終わりましたので報告をします。

検査結果としては、数値だけを見れば!

先生も驚く程の脅威的な数値。

改善された。これ程までに早く改善されたのは、信じられない。

改善された部分の薬を止め、次のステップの薬へと変わりました。

このまま進めば、余命も延びるかも。とのお言葉も有りました。

来月と再来月の検査予約までしました。

先生はとにかく!不思議がっていました。

こんなに短期間でこんなに良くなるとは。

手足は後回し、これは命とは関係ないので仕方ないです。

以前に手術してくださった先生は名医!

その先の先生では何も改善されなかった。

今回の先生も名医!なんですね!

4回目の奇跡!起こるかもね?

どこまで!悪運が強いのか!

自分でも不思議ですね!最後に悪運の強さがいつもある。不思議ですね。

結果は良くなっている。余命も延びる可能性がでてきた!このまま進めれば奇跡も有りうるかもね?

今は手足と腕を除けば!元気です!

ご心配をお掛けしてすいません。

cat-323262_640 (1).jpg