みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『怪奇現象?』

病院も終わりましたので報告をしようとブログへ!

すると!本日の日付にて!私が記事としてあげていない記事が!ありました!

驚きました!私があげようとする言葉にて!検査結果が書かれていました!

まるで!私が書いたかのような!

そして!もう一度、ブログにログインしたら!

なんと!消えていました!

その記事に対してコメントをくださった方がいます。

と言うことは!その記事を見た方は!

私一人ではない!と言うこと?

検査結果を早く知らせたい!

多分、私の守護霊様のイタズラ!と言うか!

嬉しくて報告を私の先にしてしまった?

とにかく!怪奇現象の記事!

本当の私は今から報告の記事を書きますね!

お騒がせしました。

andromeda-galaxy-755442_640.jpg