みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨夜のご祈願』

以前に鑑定させて頂きました守護霊様が来まして、途中悠真にお世話になりましたが、結果として駄目になったと。今までのお礼と有りました。残念です。しかし、自分達でそうしたのですから。

もう、既に何人かの守護霊様から同じような!言葉を頂いてますが、私には、そうですか。残念です。としか言えないつらいものでもあります。

やはり、良い話が良いよね!

恋愛とは!一瞬で距離がつまったり!

逆に一瞬で切れたり。

心とは安定していないと判断ミスが多くなるのですね。

ブログでは恋愛の秘訣、大切な事を伝えています。悠真に依頼をしなくても!自分で出来る事をして欲しいですね。