みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『年末に向けて注意』

外に出掛けると、年末に向けて多くなるのが!人の多さ!と当たり前の事ではなく!

さ迷う、悲しい、辛い!霊魂です。

冬、寒く、さ迷う、年末に苦しい寂しい思いをしたまま、季節は関係なく同じ様な思いをした霊魂が、さまよってます。

楽しく、幸せそうに見える方々には、余程の事がない限り、羨ましく見てるだけですが、同じ様な感情でいると、同意を求めて近づいて来ます。その同意に、そうだよね。と、答えると入り込まれる時が有ります。

霊感が無いから、入られても分かりません。

正直、悪い方向へいっしょにさ迷う事となります。

お出かけの時!ご自宅でも!場所は選びません。土地に着いている霊魂がその様なタイプだったら、何処にいても有り得ます。

お気をつけてくでさい。

全ては心が安定していると大丈夫ですよ!

波動とは果てしなく大切です。

コロナで自ら、引っ張られても多いのです。

ごめんね!脅しではないですよ。ご自身を確りとね!と、言う話ですよ!