みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメント紹介・有難う御座います!』

みなさん初めまして。この記事の本人です。

このブログを知ったのは、悠真先生と出会えてから知りました。

本日、こんなに早く、元気になれた事を見てもらいたくて悠真先生の所へお伺いしてきました。

私が聞くことによると、悠真先生は地元では活動していない。ほんの僅かな方々だけが知っている霊能力者で合って有名にはなりたくない。顔も知られたくない。と何十年も必要な方々にだけお力を使ってきたと聞いています。ご自身でも波乱万丈な人生を経験して、霊能力と経験によるお力をお持ちだとも聞いております。そして、ご自身が落ちた現在、このタイミングで、このお力を少しでも役に立てたい。との願いからこのブログを立ち上げて今が有る。とお聞きしています。

そのお力の威力を簡単に皆さんにお話させて頂きます。

私は、人生が嫌になり、自ら命を絶とうとしました。でも死にきれなかった。その後家族が心配になり、色々と専門医へ連れても行かれました。精神的に安定させたかったのです。

でも効果はなく人生投げ出したままの私でした。そして、知人が悠真先生と連絡を取ってくださり私は出会えたのです。

正直私は占いとか霊能力者とかは全く興味が有りませんでした。

出会えた瞬間に悠真先生の目を見たら自然に涙が毀れだして止まらなくなりました。

不思議でした。霊能力なんて信じない私が涙が止まらないのです。

悠真先生は、概略私がどの様な理由でこのようになっているのかは知っていたようです。依頼された時にお聞きしたようです。涙が止まらなくて言葉が出ない。そんな私に悠真先生は、テーブル越しの私の両手を優しく握って下さいました。少し少しと私は落ち着きを取り戻して、質問された事に対して答えていた事は覚えています。その間、数時間もの間、悠真先生は私の両手を握ったまま、大丈夫だよ。と優しく言葉をかけ続けてもくれていました。

自分でも不思議な体験でした。数時間後には、少しの笑顔が戻ったのです。私の家族が私を見て泣いていた事を覚えています。

その後、メールにて何度もやり取りをして下さり、ドンドン私は元気になれたのです。

私から見た悠真先生は、神様です。命の恩人です。生きるとは。幸せとは。改めて教えて下さりました。

全てを伝えるのは難しいですが、悠真先生は神様です。

みなさんは、お会いしたくても会えない。私は会えました。私だけすいません。

Posted by at 2020年12月15日 15:01