みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

〖人間とは難しい〗

自分は、頑張っている。こうしている。あ~している。自分は間違っていない。

なぜ? 叶わないの? 必死で自分を自分で確りとガードしているのです。

良きも有り悪きも有り。その様な部分をコントロールして教えて下さるのが守護霊様なのです。

先ずは、ここに気が付かないと進まない。

プラスとマイナスの磁石はどんなに努力しても頑張ってもくっつかないですよね。

人間とは、自分と相手がいます。全く同じなら、簡単にくっつくでしょう。しかし、少しのズレが有ったらくっつきません。

自分を見直す事が出来て、相手を理解する。合わせられる。 合わせてくれたら私も合わせよう。となる。

そして、ズレが修正されて行くのです。

それを伝える守護霊様は必死で伝えている。でもズレが修正されない。疲れてもくるし、諦めにもなるのです。

改めてのケジメ・決意・願い。とは、守護霊様が一番喜び力を発揮するのです。いつもの様に感謝している。では、守護霊様も同じようにいつもと同じでと。

全て、あなたの事はあなたから始まるのです。そうあなたの自由なのです。

誰もが自分が一番です。だから人間は難しいのです。でもね。逆に合わせられる素晴らしい事でも有るのです。

ひたしき仲にも礼儀あり。 当たり前だと思う心が落とし穴が待っているのですよ。

気が付いたら消えていた幸せ。それから慌てても大変なのです。

このブログでは個人的な事は書けません。個人的に伝えられないのです。

個人の事ですからね。私も辛いのです。

きっと、霊魂となられた時に初めて気が付くのかも知れませんね。

この話はサロンがオープン出来たらユックリと伝えていきたいと思います。特設カテゴリーで一般的な知識を伝えます。

個人的にご希望が有れば特別商品も検討して行きます。

商品を増やす。商売だけの場にはしたくないのです。宝くじでも当選したら当然全て無料にて提供しますね!

当れ!高額当選ですね。

cat-323262_640 (1).jpg