みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『日曜日ですね』

ブログに遊びに来てくれる方が少ない曜日です。

お休みの時はみなさん楽しくお過ごししていますからね。時間が出来たら思い出してくれるのかなぁ。

世の中は『クリスマス』 ですね。楽しみにしている方も多いかと思います。

家族と恋人と楽しく過せるとよいですね。 

そして、恋人からの『告白』 有ると良いですね。 想い出に残る告白日。有ると良いな! そう願っていますね。

因みに私は1人寂しくクリスマスですのでねケーキも買いません。寂しくなるからクリスマスが近づいて来たらクリスマスが終わるまでは、外には出かけたくありません。寂しい現実です。毎年ですから慣れたと言えばなれています。

そして、大晦日・新年と独り身にはとても辛い寂しい日々が続きます。

冬眠するしかないです。

手の冷たさ、痺れが酷くて麻痺している感じです。おまけに腕までも痛い。足も感覚があまりなくなっていて車の運転も気をつけなくてはならないと感じてきました。

あっっ   奇跡って来るのかなぁ?

creation-47473_640.png