みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早うございます』

晴天です。

今日は出掛けるので、まして、車移動なので、記事は余りあげられませんが、合間に上げようとは思っています。

そう、サロンの打合せです。

どの様な内容になるかは分かりませんが自分のやりたいサロンについて!素直に正直にかっこつけないで伝えたいと思います。

ご紹介してくださった、私の恩人、尊敬できる弁護士先生の事務所にて立ち会って下さいます。先方の社長様と担当者様もお見栄になります。

年末の忙しい時に時間を取ってくれました。ありがたいですよね!

私にですよ!サロンを良く知らない私になんのメリットが有るのでしょうか?

普通は会って打合せなんて不可能でしょう!

物凄い有名で実力が有れば別でしょうが、私は無名で力無しですからね。

本当に有りがたく思います。

DSC_0027.JPG