みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『少し? いや厳しく!』

昨夜のご祈願は厳しく!

彼女の要望にて、いつもとは違って!

彼女の言葉を彼の守護霊様に激しく!厳しく!お伝えしてきました。

普段は、私の立場からすると丁重に会話をします。でも!時には!言い合いもあります。

色々とその時の状況にて変化はしているのですが。

昨夜の会話では、彼の守護霊様は、彼の性格をよく理解していて、余りに、交わす、逃げる。弱腰の言い訳をする。彼女を好きなのにです!まぁ男とはよくある話です。

昨年はそれにイライラしていた守護霊様は、元旦の日に!彼に対して、この世では不思議な『罰を与えた』のですが!

彼は当然驚いたことです。

不思議な現実的な事でした。

でも!効き目が不足。

未だに動けない彼の対して、彼女が、思いきって彼の守護霊様にお伝えした言葉。となったのですが、とても!彼に取っては厳しい言葉となりました。

どの様な言葉かと言うと、これは、私と彼女しか知らない言なので、控えますが、彼に取ったら、もう!ハッキリしないと!アウト!

伝え終わった守護霊様は、私に言いました。

彼女の言う通りです。言われて当然ですので、気にしないで下さい。

必ず伝えます。これで行動出来なければ男ではありません!

彼女の思いは、本気で! 強く! 最後の通告!

守護霊としては、最低限!彼に伝えます。

結ばれて欲しいと願うだけです。

もし!変われないようで有れば、もう!守護霊としても彼の幸せを応援する気持ちもなくなるでしょう。私、守護霊も彼女と同じ気持ちです。

私、悠真も守護霊様と同じです。なんとか!彼が行動する事を願うしか有りません。

原因としては、彼の今までの人生観!

少し、自分を振り替える事が出来ていない。

だから!好きなのに!甘えて!ズルズルとしてしまう。良い人間なのですが、彼女に甘えすぎている。当たり前的存在。そんな感じですので、万が一に失ったら、恋愛することは今後厳しいでしょうね。守護霊様も応援しないと思います。

現実的な結ばれ!

試練の連続ですね!

思いきった彼女を応援します!

crane-641837_1280.png