みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『久しぶりに彼女と電話で話しました』

その時に!私の部屋に居座る霊魂達の誰かが、またもや、イタズラ!相手をして欲しくてイタズラするのですが、今回は!

テレビは音量は電話中なのでオフ!

しかも!テレビ番組ではなく!

映画モード、映画選択画面、音が出る訳もないのに!

突然!テレビ番組に入れ替わり!

音量は大きく出た!

慌てて音量を下げましたが、彼女は驚いてしまいました。

驚かせてごめんなさい。と私が謝罪しました。

根は悪くない悪霊達のイタズラは色々とします。

カーテンを開けたり!

エアコンの温度をいきなり変えたり!

部屋の電気を消したり!

洗濯機を動かしたり!

クローゼットの中の服を揺らしたり!

まぁ色々としてくれます。

相手して欲しい。その思いからなのですがね!

悪霊となんと!守護霊様やご先祖様まで来ている。

順番待ちしている感じ。でも!順番は来ない。

受け付けてはいないからね!

こうも、沢山来ると、とうしよ?

相手すると切りがなく仕事は出来ないし、あちらに引っ張られそうで怖い。

明後日も電話の予約を頂いていますが、イタズラに遭遇しても驚かないでね!

最初にお伝えしときますね!

fantasy-2861107_640.jpg

電話とはやはり、良いところが有りますね!

彼女は元気になって!

良かったです!