みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『感想を頂きました。』

悠真先生

今日は本当に本当ーにありがとうございましたm(_ _)m行くまでは少し緊張しましたが先生のお顔を見た瞬間、緊張がほぐれました。とても優しくて思った通りダンディーな先生(*^^*)安心して何でもお話できました。1時間の予約で行ったのですが、1時間じゃ足りないくらい(((^_^;)

そして、初めての不思議な体感をしました。涙でつまって、まとまりのない私の言葉に彼の守護霊様は涙してくれました。先生、たくさん泣かせてしまい、すみません( >д<)

そして、今日は雨で肌寒いはずなのに、汗ばむくらい身体中がポカポカしました。

なんだか、彼の守護霊様、自分の守護霊様とまた一歩近づけたような感じです。

これは体験した人にしか分からない、すごすぎました!!この体感にはまってしまいそうです!!

先生に出会えたことに改めて感謝の気持ちと、幸せな気持ちです。

コロナが収まって、自由に来れるようになったら皆さんにも絶対体感してほしいです。

本当に本当にありがとうございました。

Posted by at 2021年03月13日 19:

sun-3082625_640.jpg