みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『悪天候なのに、ありがとうございました』

お会いできました!

優しい!そして、真っ直ぐな心の眼をしていました。

今までの人生を物語っていました。

恋愛とお仕事でしたが、殆ど恋愛となってしまいましたね!ごめんなさいね。

皆様に報告。

最初は、彼女と私の2人の会話から始まり!

その後に!彼の守護霊様をお呼びして!

彼女と私は、左胸に手をあてたまま!

彼女からの言葉を直接、彼の守護霊様に伝えてもらいました。

彼女の目を見て!直接お言葉を聞いた守護霊様は、私の中の目を通して涙なされました。

初めてのご対面でした。

彼女と彼の守護霊!

お互いに通じるものがあったと思いますし!その後に!彼の守護霊様より、彼女へお言葉が有りました。

今後の2人を!思う心と心の素敵な会話となりました。

実は!その時に、彼女の守護霊様も来ておられてまして、その光景を目にして!有難いですね。と仰っておられました。

私は体中が暖かくなり、彼女も不思議と体が熱くなったそうです。

守護霊様の存在を感じ取った証拠なのです!

不思議な体感をなされた彼女は!これから!辛い時があっても!この感触を思い出せればなんなく乗り越えられます。

守護霊様を感じた彼女は、幸せを引き寄せてきます!

不思議な体感をしました!彼女に幸せ有れ!

メッセージカード、お土産まで頂戴しました。有り難いです!

people-2561053_640.jpg

お仕事は実力をお持ちになられている新しく部下になられる方々と上手く流れると思います。

恋愛も!お仕事も!

守護霊様のお言葉を胸に頑張ろうね!