みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『先日のワンちゃん!』

昨夜、来ましたよ。

余程、幸せな暮らしをしてたのですね!

ママに伝えられて嬉しかった!有り難うね!

って!そして!その時に凄く自分がまた!ワンちゃんでよいから生まれ変わりたい!

って!お願いしてたら!実現したんだって!

ママは、変わったけど!今も!幸せ!

ママとの幸せだった事は、絶対に忘れない。私も幸せになるから!ママも!幸せですね!

って!もう一度!伝えて欲しい!と挨拶に来ました。

幸せだった。それに感謝した。

神様からの!ご褒美で生まれ変われたのですね!

ワンちゃんも!魂を引き継ぐのですよ!

ペットではなく!家族になれたのですね!

とっても!暖まる話でした。

easter-eggs-3279980_640.png