みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『本人の良い自分』

ホームセンター。

延長コードを買いに行っていた私。


休みの日で暇だったし買物に行っていました。





すると、片思いの彼が・・・・・いるではないですか。



私のボルテージは一気に!





でもね、話しかけれない私。


彼とは知合い。んっっっ詳しくは・・・・。。。。


結局話かけれなくてホームセンターの店を出る。



車に向かう。




すると、、、、、! 



彼がいる。彼の車が隣にとめてある。




私は知らないふりして車に乗る。


彼も知らない振り。




なんてバカな私。挨拶ぐらいすれば良いのに。。。。。。




そして、私は駐車場を出る。コンビニに立ち寄る。




まさかは続いていました。


彼もコンビニへ。。。



今度は彼から。。







あれっっっっ 〇〇さん、。。。


と声をかけて貰えた。私は天にまで上る勢いで。。。。。。。




そしてバイバイする。







その後、私は先生の所へ。。。


説明して。。。


これって  私と彼は結ばれますか。。繋がりがありますか。。。




と、私の質問は続く。。。。。。




先生は、ご縁が有りそうですが、素直にならないと逃げていく。まだ弱いご縁の様ですね。

と、微笑むのでした。。




もう。。。。それから 先生に質問攻め。。。。




そして、先生に教えて貰った仲良くなれる技。



私は実行します。そして成功させます。





それから、2か月後 私は先生の所へ。。。。報告。。



私と彼は友達としてですが、2人で出かけています。恋人になれるように努力します。




すると、先生は、大丈夫ですよ。と、また微笑む。微笑むだけの少し意地悪的な先生の笑顔は勇気が出る。





また、報告にきます。と帰った私。みなさんも恋してくださいね、