みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『嬉しい口コミを頂戴しました。』

先生の鑑定を受けました。 先生には1年前からお世話になっていて、先生のお陰でジプシーから抜け出せ、今では彼と心が結ばれています。 彼を好きになってもうすぐ3年、長く連絡が取れなかったり会えなかった状況が、今では変わりました。1人で悩んでいた頃には想像できなかった今です。 今回初めて、彼の守護霊様と先生を通して直接お話出来ました! あんな体験は初めてです! 彼の守護霊様は色んな事を教えて下さり、普段の言葉のやり取りで、彼が思っていることや私が気づけなかったことも分かり、笑いながらとても楽しく話せました。 先生を通してですが、先生とは話し方が違ったので、あー、本当に話せてるんだな、と感じました。 改めて、自分の願いや思いを直接伝えられ、受け止めて下さり、いつも彼に優しい言葉をかけてくれてありがとう、とお礼も言ってくれました。 とても不思議で、先生でしか体験できない素晴らしいものだと思います。 人それぞれ色々な悩みや辛いことがあると思いますが、私は先生に出会って本当に変われました。 あんなに辛くて泣いていたのに、今では彼と2人で許される幸せを感じられるようになりました。 是非、皆さんにも体験してもらいたいです。絶対に後悔しないと思います! 道具を一切使わず、視えた真実と守護霊様と直接会話できる、本物の鑑定を体験してみてください。きっと悩みから抜け出せると思います。

fantasy-2861107_640.jpg

知らなかったですね!

Googleマップから、地域をいれて検索して、出てきた順番に、写真や口コミを見て決める。見てみるとなるほどですね!

人気がある方の名前しかない。

その場で評価するんですね!

Googleマップとは恐ろしいですね!

お店のホームページより、威力が有る!

実感しました。

そして、今回はこの様な素晴らしい口コミを頂戴しました。

誰でも投稿できる。これも、気軽さなんですね!良いと思うから特もないのに?口コミを書いてくださる。成る程でした。

並び順番に表示を変えればよいし、評価の高い順にも出来る。ほんと!凄いです!

口コミの応援有難うございます。

励みに頑張りますね!

桜も見れたし!奇跡を信じて!