みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

昨夜のご祈願では。

彼女と直接話が出来て嬉しかった。

少し、馴れ馴れしく話しすぎたかなぁ。と、少し気にされていました。

私、守護霊としては、交わす言葉1つ1つが、事実であり、伝えたかった事。

そして、彼女からは!思いっきり!

心の思いを何度も教えてくれた。

とても!楽しくありがたかった。

悠真有り難う。と、お言葉を頂戴しました。

最近始めた、依頼主様と守護霊様、悠真との!

3者面談、4者面談、も、良いですし!

ツーショット!悠真を抜いての会話!

どれも良いですね!

親近感が増しますよ!

私の力が増したから出来る様になりました。

宜しかったらお試しくださいね!

religion-3452582_1920.jpg

お知らせ。

お店のシステムが変わったそうでして、昨夜初めて知りました。

お店のホームページ、クチコミには、ネットで予約をした対面鑑定しか、口コミを書けなくなったそうです。

メール、電話、の場合には、Googleマップからのお店を探して貰い、Googleマップからの口コミをお願いする様になってそうです。

対面鑑定された場合とかでも、当然!出来ます。

Google口コミは、鑑定していない方も書ける。誰でも!何回も書ける。

お店のもホームページを探すよりも、世の中では、Googleマップから、地域、お店の種類を入力して、行きたい所を検索する。

都会では主流なんだそうです。

Googleで見つけたお店の口コミを頼りに決める。1番の口コミ効果があるそうです。

従って!Google口コミの多いと人気が上がるそうです。

口コミの威力は凄いですからね!

cherry-blossom-1260641_640.jpg

電話、メールの内容も価格も変わりました。

私のSHOPの方が、価格も内容も安価になりご利用しやすくなりました。

もし、電話での場合には、私にご一報下さいね!SHOPの商品をその時にアップしますね!

SHOPの方がお得になりました。連絡と!

口コミ応援してくれている皆様へ口コミの報告となります。

口コミには!電話とかメールとか対面とか、書かなくて、ただの『鑑定』と、お書き下さいね!

電話鑑定、メール鑑定は、特別な皆様にしかしておりません。その様な意味で『鑑定』とお書きください。ご理解お願いしますね!

今後はSHOPのみとさせて頂こうとしております。

ご迷惑をお掛け致しますが、今後とも宜しくお願いします。