みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『奇跡』

どうにか!奇跡のチャンスは続いているようです。

空に登る。そのスイッチはまだ押されてはおりません。

1番スイッチを押す原因はまだ作動していない。

その変わりに、他の場所で、少し少しと変換が起こっている。

まぁ、それが、手とか足とか腕とかなのですね!直接スイッチを押す原因と至ってないのですね。

まぁ悪運が強いと言うか!しぶといと言うのか! (大笑)

何れにせよ!続いています。

皆さんのおかげですね!

皆さんの応援がきいているのですね!

感謝してます。

良くはならない。と、決定してるので、進行を止める。それしか方法は有りませんが、自分で出来る!限界まで!時分にチャレンジ続けて行きます!この気持ちは変わりません!それが、薄れたときにスイッチが押されると思っています。

少しでもお役に立ちたい!

役に立つなら!奇跡をプレゼントされる!

まだまだ瀬戸際です。

激戦区でどこまでやれるのか!

必要とされるのか!

その手前が今ですね!

まだ私は知られていない。なら、どうすれば知られるのか?

お会い出来た方々はまだまだ少ない。

広まるには!って所ですね。

これは、中々知られるとは難しく、こんなんな時間の大きくかかる事。

果たして!間に合うのか!

必要だとされるまで!

辿り着けるのか?

そんな状況ですね!

桜は見れた!

これは、皆様に感謝してます!

桜が咲いて散るのを見れるか!とは、数ヵ月前の夢。実現出来そうですね!

一緒に散らないように頑張ります!

どうか!このまま!応援して下さいね!

Googleマップ口コミも宜しくお願いします。

奇跡を起こしたいです!

必死に生きる姿を見守って下さい。

必死に頑張り続けます!

animal-72186_640.jpg