みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今日は自宅』

お早う御座います。

今日は自宅にいます。少しは私用にて外出もしますが、基本自宅にいますね!

何か?ご用命等、気になる事などが、有りましたらご遠慮なくお申し付け下さいね!

折り返しにて返信しますね!

昨夜のご祈願。

彼の為に、彼の波動修正を依頼されまして、彼の守護霊様にもその旨をお伝えしました。

少し少しと彼は素直になり!頑張っている。その後押しになります。感謝しますと仰って下さいました。

そして、彼女にも沢山の幸せが訪れる様に願っています。

と、お言葉を頂戴しました。

いつも、繰り返して彼の為にしてくださる。本当に有難いと仰っておりました。

cherry-blossom-1260641_640.jpg

昨日も、彼女の為に、そして、彼の為に!

相手を思うからこそ!

素敵な事ですね!