みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『最近は』

お店の先生方も競争が激化してまして、皆さんスゴいですよ!

口コミもドンドン増えてきてます!

お店にも!そして、Googlemapにも!

今まではそれほど気にしていなかったようですが、私へ対して皆様の暖かい応援口コミが、かなり!刺激になったようですね!

お店側で言っていました。

皆様に感謝です!

上位の綺麗な女性の先生方は!

お店側にて用意した、フェースブックに力をいれているようです。

私もページ有るのですが、誰も来ません。

それも、そうですね!全く何もしていないのですよ。いや~苦手だし、使い方もよく分からない。アナログなんですよ。

ここでの宣伝効果は有るようです。

しかし、男なのでやはり不人気なのです。

もしも!私が女性だったら!

人気でたかもですね!

まぁ、美人であるが条件です。

そんな中でも!最近になって!やっとですが!

後日の予約をして下さる方が増えてきました。本日もです。

有難いですよね!

みなさん!口を揃えて言います!

『口コミ見て』

『友達からの話を聞いて紹介』

有難いですよね!

激戦区で!どうにか?こうにか!

まだ!生き残ってますよ!

脱落先生は既に出ています。そちらに入らないよう頑張ってます!

animal-72186_640.jpg

不人気になると、現実厳しく、出演も出来なくなります。厳しい世界ですよ。

お店の競争!個人の競争!

お遊びの占いが人気なので厳しいものですね。

野良猫、悠真より。