みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『4000台突入』

お早うございます。

えっ? 何が? ですよね?

はい。 ブログへのコメント数が!

なんと!

『4115件』となりました。

そして!SHOPのレビュー数も!

『90件』となりました。

有難いですね! 記事を継続していられるのも!皆様から頂けるコメントの後押し!

改めて!感謝しております。

line_oa_chat_210502_205605.jpg

昨夜のご祈願では!

落ち着きを取り戻されていた守護霊様がおりました。

波動を乱したが取り戻せた。修正出来た。

と、喜んでおりました。

ゴールデンウィーク始まったばかり!

やはり、心配しておられる守護霊様のが多く、不安げな顔つきでした。

また。新たな決意をして、新たな幸せを掴もうとする心を作り上げた!と、喜び!応援する! 守護霊様も大賛成してもおられましたね!

そうです!先ずは!自分自身の幸せ!

自分の為になる事を!

決意する!とても大切なのです!

隠れていた才能を開花させる!

将来人生が大きく変わる入口に着いた!

そう、お仰っておられましたよ。

また、ご褒美について、楽しみに待っている。ゆっくりと今まで以上に近づけて話せる。あなたの魂と守護霊が、直接ふれ合える!

自分へ対しての!ご褒美を楽しみに設定して行動へ移す!そこで、手に入れられる物とは

きっと!魂がキレイに磨きあげられる!

より美しくなれる!

汚れた悪い物を全て取り除ける!

体も!心も!神秘的に!変われるのです!

と、お喜びになっておられました。

楽しみですね! 体も健康的になり!

魂も磨かれ! 心が健康になる。

どの様な神秘的な変化を感じられるのでしょうかね?

幸せに向かうのは!確実ですね!

私も嬉しく思います!