みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『施術を受けてから』

お早うございます。

昨夜のご祈願での事。

昨日、私の施術を受けてから、今まで以上に

守護霊からの伝える事。

それも、彼の守護霊からの伝達を、感じれるようになった。

伝えやすくなりました。

と、喜んでおられました。

施術に関しては、記事として初めてです。

目で見ても!不思議な事が当たり前の様に感じられる。受け止められる様になってきた。

その意味を理解できる様になってきた!

少し少しと守護霊との距離がつまってきた。

誠に嬉しく有り難い。

と、仰っておられました。

そして、こう続きました。

進むにつれて!時には苦しむかもしれない。

それは、距離を詰める為に魂から大きく成長している証拠!

自信を持ち進んで欲しい。

と、有りました。

多少、色々とあると思いますが、施術を受けて良かった!となって欲しいですね!

多分!私と波長がピッタリだから!

効果が現れたのが早かったのですね!

line_oa_chat_210411_191518.jpg