みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ここのところは!』

ご祈願を依頼されている守護霊様達と、距離が詰まり、お友達の様に軽い気持ちで何でも話せる様になってきました。

守護霊様と話していると、ご本人様の人間像もハッキリと!分かるようになりましたよ!

ヤッパリ、引き継いでいる!

その通りなのですね!

宿命を背負って今世に皆様がいる!

過去世からの引き継ぎって!神秘的ですね!

皆様の魂が磨かれている!

成長している!

その様に痛感してます。

私本人も能力がアップしてきている。その様にも感じています。

早く!魔法使いになりたいなぁ!

幸せをばらまきたいですよ!

DSC_0027.JPG