みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お礼の言葉』

お店では18人の先生。

ここのところ、鑑定時間、鑑定数、と、上位になれてます。

たまに、トップにも。

一昨日と昨日もトップとなりました。

やっと、上がってこれています。

皆様からの暖かい応援と!

他の先生と大きく差別化されている!

皆様よりの口コミのおかげです。

リピーター様やご紹介も多くなってきました。

『口コミを見た』多く!

皆様のおかげです。

有り難うございます!

店のオーナーも口コミの長文!心の籠ったお言葉!先生はスゴいですね!

お客様に本当に寄り添ってる証拠ですね!

等と言っております。

そして、他の先生方が私に注目を始めました。

どこまで!通用するか!

必死に頑張り続けます!

簡単ですが、報告とお礼と申し上げたくて記事にしました。

DSC_0027.JPG