みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『暑い日になりそう』

お早うございます。

次のSHOPの日は、下記の通りです。

と言っても!『ご祈願』『メール鑑定』に

ついては、毎日お受けしております。

SHOPの日は、付け加えまして!

『電話鑑定』の日となります。

11日、19日、20日、となります。

宜しかったらお待ちしていますね!

religion-3452582_1920.jpg

昨夜のご祈願では。

伝える言葉を一転集中で!ズバリ!

短文にてお伝え始めた彼女。その彼の守護霊様はとてもお気に入りになられてます。

心に残る。お言葉そのものが、全て心に残る。と、喜ばれていましたよ。

彼の心の思いが、まえより通じる。

彼女は心、魂は、成長を止めることをしない。ドンドン成長してきて今後がとても楽しみと仰っておりました。

お店にも沢山の心を乱してしまっている。

多くこられます。

本人、相手! 周りの方。

波動の安定に心がけましょうね!

波動修正が必要な方々が増えてますよ!

鑑定士を目指し始めた彼女。

守護霊様は、大変喜んでおられました。

与えられた宿命を越えようとする。

持って生まれた不思議な力を成長させる!

そして、人の為になる人生へと進む。

今までの人生経験をいかせる!

そう仰っておられましたよ。