みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『連休も終わりましたね』

休み疲れも有るのかな?

なーんて、いつものゴールデンウィークの気分ではないですよね!

コロナによって!不安だらけ!

経済はガタガタ!

どう建て直すのか?

さんな不安の中の大型連休でしたからね。

気を引き閉めて!

頑張るしかないですね!

連休中には、様々な嫌な予感も当たってしまいましてた。

嫌な予感は、連休明けに襲ってくる。

皆様は、心安定して!お過ごしくださいね!

毎晩、ご祈願の時も、日中も、沢山集まってきてます。

そう言えばわかりますよね? (大笑)

異変が有れば!手遅れにならないうちに!

ご連絡下さいね!

何事も無いことを祈っております。