みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨夜のご祈願では』

お早う御座います!

守護霊様からのお言葉!

とっても、低姿勢にお答えくださりました。

彼の守護霊様は彼女へ対して本当に感謝している。

そして、彼を宜しくお願いします。

と、普段よりも、正式にお聞きしたり!

お伝えするとやはり違いますね!

大変お喜びになられておりました。

彼女自体の幸せと健康を守護霊様は望んでおられましたよ。

まぁー!ほんとに!沢山の守護霊様達と、

久し振りにゆっくりお話しをさせてもらいました。

詳しくは!あまりにも多くてご紹介は出来ませんがね!

皆さんは守られている!

導かれている!

或いは、守護霊から試練を与えられている!

のですね!

ようやく!動き出す!

その様に力を籠めておられた守護霊様が多かったです!

自分の幸せ!

自分で引き寄せようね!

ご先祖様や守護霊様からの言葉だと感じたら!信じていこうよ!

私ばっかりズルいと思われますよね? 笑