みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご先祖様達が!』

ここのところ!ご先祖様達が活動に力を入れているようですよ。

守護霊様からのご指示通りに本人を導こうとしている。

どの様に伝えたら!彼は分かるのか!

色々と試しているそうです!

ゴールデンウィークも過ぎ去り!

嫌な雰囲気を取り除けないままにいる。

これでは!駄目だ!

夏が訪れる!

夏に合わせて彼が行動に移せるように!

必至になっておられました。

届くといいなぁ!

変われ!彼!本来の姿を取り戻せ!

あなたは!優れているのですからね!

等と仰っていますよ!

一人の世界に入らない事が大切だと!

彼女も大変だけれど、どうか応援して!

彼を支えて欲しいとも仰っておられました!

sun-3082625_640.jpg

中々自由に彼女と会えない。

寂しくあり、彼女を思えば寂しくもあり!

事情もあり!コロナでもあり!

世の中のジレンマです。

それでも!彼の心の中は、彼女にも会いたい!

上手く言葉では照れ臭くて言えない!

男って、カッコつけ屋ですね。

素直に会いたい!と言っても会えない。

それも分かりますが、彼の心の思いとは!

彼女に届いているのか?それが心配。

と、仰っておられました。

悠真も少し彼の守護霊様と離れていますのでね!ご先祖様達も何かと心配でおられました。

事情がある恋愛だからこそ!

心の思いが大切なのですね!

心でいかに思っているのか!

そうしていると、不思議とご褒美も訪れますしね!

継続するご祈願、お言葉とは!

心の安定とご褒美を受けとる秘訣なのですね。

頑張ろうね!彼も彼女も!

思う心が、娘が私を見つけた!

思う心とは大切なのです。と、彼のご先祖様達も言っています!

今度は!自分から!見つけたい!

子供達も彼女も!そして、温もりを感じたい!

自分の身勝手な事が招いた不始末。

反省してもいくら公開してもそう簡単には戻れない。

でも!戻りたい!この気持ちが強くなってきている!

時間の許す限りは、ウロウロしてみる!

と、彼の心を理解して!後押ししているご先祖様達がおられました。

彼も辛いが!待っている彼女達も同じくらい辛い!

早く!戻れるようにお祈りしております。

やっぱり。守護霊様は彼女の心が部屋に行ってしまった!ご祈願を終えてから行ってしまった!

そして、朝までいたそうです。先程、守護霊様から、ごめん。行ってしまって、彼女にばれたようだ!と、悠真に話しに来ましたよ。

まぁ止めても無駄なのでお好きにして下さい。と、言っておきました。

彼女の温もりを彼にしっかりと伝えたいのですね!

今は!許されない恋。

でも、会える!会えると嬉しいが、それ以上を求めるといけない。ジレンマです。

夏になると!彼女の服装に目が眩む!

彼女はグラマー刺激が強すぎるのです。

でも!嬉しい!と、彼のご先祖様達は、

彼の事を見守っていました。

求めすぎなく今を楽しむ!

紹介が全て出来ませんが、合間に少し少し伝えますね!

立ち止まっているのも!

進むのも!

みなさん次第なんですよ!

立ち止まっている程!勿体ない事も有りませんよ!

手遅れにならないように!

タイミングは大切ですよ!