みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

雨だね!雨!

シトシト降る雨はたまには良いですね。心に休憩を!ですよ!

昨夜のご祈願では!

ご依頼中の守護霊様は、安定してましたよ。

笑顔でニコニコとしておりました。何より良い事ですよね。一安心です。

先日、鑑定させて頂いたご祈願はされていない守護霊様ともご祈願の後にお話しをさせてもらいました。

果たして!彼は、自分を心底から受け入れられるかな?

認めて!改善してくれるかな?

本当の自分を表して自分らしく生きて欲しい。

等とお話しをしていました。

特別企画 私が支える!

この商品にて、特別集中祈願された守護霊様

お一人の彼の守護霊様は、大変喜んでおられ、もっと、守護霊様として、彼を良き方向へと導く力をもらった。有り難いです。

この力を後押しに彼を少しでも良くなれるように必ず導く。弱い男のままではいけない。

自分を取り戻さなくては!

世の中に負けていて、腑抜けになって自分はなんて?不幸なんだと、ふて腐れてはいけないのです。

と、仰っておられました。

もう1人の彼の守護霊様は、

コロナから始まり、大きく人生を変えられてしまった。世の中のせいだと思いたい彼。だから、俺は悪くないのに!なぜ?この様に落ちた。自分の悪い所を素直に認められない。

そんな彼に対して!彼女の深く信じて!思い続けてくれている。この心は必ず彼に届く。彼の中でやっと!このままではいけない。

立ち直る。と心が定まってくれた。あとは、行動に移せるか!2人事ではなく!彼本人を思い続けてくれて有り難う。と仰っておりました。

彼女の守護霊様は、彼女は自分に対して!

私は自分が先に強くなる!

だから!自分を強くしたいので!

自分を自分で支える!

と、自分で自分に対して特別祈願をした。

彼女は強くなる!なれる!

辛くても!寂しくても!

苛ついても!負けない!

自分を強くして!

彼を強くしたい!

彼を支える為に!

先ずは!自分を強くする!

この思いは、偉いし!その通りですし!

私、守護霊様も、先祖達も!

物凄く!後押しをする。

私達が改めて彼女を幸せにしたい!

初心に戻らせてもらいました。

この様に仰っておられました。

過去世から引き継いだもの。

この商品は、お一人様、一回だけ。何回もお聞きする商品ではありません。

あまり、自分を知りたい方は少なく不人気でしたが、私は本当は最初に必要だと!思っております。その中で、彼女はご依頼をしてくれました。

中々現実的には上手く行かない。

悪い事から抜け出せない。

私の過去って悪い人間立ったの?

と、自分の過去をせめていました。

しかし、鑑定させて頂くと!

全く違っておりました!

まぁ、引き継いだ魂とは!

ですね!

でも!ハッキリと分かるからこそ!

受け止めて修正も出来るのですね!

普段は殆ど悠真と繋がりはない彼女でした。

このブログも見ていないようです。

彼女の守護霊様は、これで!変われると喜んでましたね。

自分で波動修正!

この商品も不人気!悠真は必要だと!

いい続けましたが、やはり、不人気。

自分では出来る訳がない。

と、最初から決めつけているんだと思います。

この商品をご依頼したのは!

やはり、SHOPしか悠真を知らない彼女でした。

ブログも知らない。でも、依頼した。

なぜ?依頼されたかをお聞きしました。

この商品は他にはあまりない。そして、破格だった。駄目元でやりたかった。

と、正直にお話しをしてくれました。

結果は!ゆっくりと自分でも出来る!

感じられる!

コツをつかんだ!

これを依頼してよかった!

驚く破格値と!心の安定を取り戻せた。

継続して!心を安定させて行きたい。

と、ご本人様からお話しが有りました。

やっても見ないで、何も言うな!

自分でその様に思ったそうです。

彼女の守護霊様によると!心の不安定が続き!幸せを!掴めない。

色々な霊媒師にも見てもらったが改善はしなかった。そうです。喜んでおられました。

line_oa_chat_210608_084822.jpg

パワーも強くなり色々な方を引寄せてもいる。不思議なものですね!

叶わぬ思いとは!

継続するべきか!

方向を変えるべきか!

これも!大切ですが!

先ずは!ご自分の本当の思い!

あなたの!心に!魂に!

確認してくださいね!